サイト更新日: 2021-04-22印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



おすすめ・キャンペーン

映画祭前日…


←映画祭のチケット販売

映画祭の前日まで、前売りチケットを販売しました。
左の写真は、毎週土曜日の午前中にオアシス21で行われている、「オアシス21オーガニックファーマーズ朝市村」にご協力いただき、販売している様子ですヾ(・∀・)












当日パンフレットへの資料のはさみこみ作業→

実行委員で当日来場者に配布するパンフレットへの資料のはさみこみ作業を行いました。数百セット無事間に合いました。
ここまで来るのにも、どんなチラシをどんな配色でどこに発注してなどなど、紙・広報チームを中心に、苦あり楽ありの日々だったのでは。







←明日のゲスト様とちょっと一服@白壁もやい風の家

作業に区切りをつけたら、明日のトークゲストである「金子美登」さまを囲んで沢山のお話をいただきました。
ここは会場・ウィルあいちからも歩いていけるところにある、「白壁もやい風の家」。
穏やかな空気感の古民家カフェです。
白壁もやい風の家

展示ブース&ひと口味見交流会場→

さて、だんだん日も暮れてきたころ、大会議室が展示ブースとひと口味見交流会場に変身し始めました。
机を並び替え、ボードを運び、出展者の名前を貼り出し、カラフルな紙を貼って、だんだんと雰囲気がでてきました!










↓メイン会場・ホール

一方、こちらではオープニングメッセージの確認や司会のリハーサルが行われています。
今回司会をお願いしたハニーさん。本当に聞き惚れてしまうお声でした。ゲストトークで進行役を務めるマツくんはハニーさんの厳しい訓練により、どんどん発声が変わっていったように思いました!


いよいよ当日…

↓受付では

当日ボランティアの皆さんと打合せを行ったあと、着々と用意が進められました。
当日ボラの方も実行委員の不手際で困惑した場面があったと聞きました。この場を借りてお詫びします。
それでも、皆さんがいてくれたおかげで、ほんとうに本当に助かりました。協力してくれてほんとうにありがとうございました!




↓展示ブース会場では

出展者の方々が朝早くから来場し、各々のブースを素敵に飾り付けをしてくださいました。


↓ひと口味見交流の下準備をするキッチンでは

試食チームが中心となり、有機野菜を調理していました。


祭りのあと…

後片付け

いやー、後片付けの写真を載せようと思っていたんですけど、写真撮影の私たち、「ここは片付けのお手伝いをするべし!」と思い写真をほとんど撮っていないんですよね。
ということで、たくさんの方にご協力いただき、この映画祭は終了したのだと、しみじみと思い返しました。
以上が舞台裏ということで、実行委員、ボランティアの皆さん、この日まで本当にお疲れさまでした。そして本当にありがとうございました。